DIARY写メ日記

ほたる
2024年05月14日(火) 23:27
by ほたる
今日もありがとうございました🥺
ほたるです🌙!


遊びに来てくださった2名のお兄様方、すごく楽しい時間をありがとうございました💫



18:30~T様✨
最初は無口な方なのかな?って思ってました😌
私が話しかけると楽しそうに聞いてくださるし、可愛いねって褒めてくれてすごーく嬉しかったです🥺
あとすごくいい匂いでとても癒されました!
また次回もいい匂いを身にまとって会いに来てくれたら喜びます!( ¨̮ )
ありがとうございました!


20:30~Y様✨
私の背の高さを褒めてくれて嬉しかったです!( ¨̮ )
Y様のお肌すごくすべすべでした!私負けたかもって思っちゃった笑
マッサージたくさん褒めてくれて自信つきました!
また遊びに来てほしいです🥰
次も楽しくて濃密な時間を過ごしましょうね🫶



今日も楽しく過ごすことができました!
今週木曜日もお部屋にいるので、ぜひ遊びに来てくださいー!😊
マッサージとお喋りでお兄様方を癒せるように頑張ります!


ほたるでした!🌙
ほたる
2024年05月14日(火) 17:48
by ほたる
こんにちは!ほたるです🌙


本日18:30-お部屋にいます❣️
最近気温も上がってすっかり夏ですね🌞
大好きなお酒がますます進みます😌


本日18:30-ご予約頂いているお兄様、お会い出来るのを楽しみにしていますね!
たくさんお話しして楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです✨


本日あと1名様ご案内可能です!
暑さにバテバテの方、お仕事終わりに癒しをお探しのお兄様、ぜひ遊びに来てください( ¨̮ )

今日もよろしくお願いします!
ほたるでした🌙
ほたる
2024年05月09日(木) 14:35
by ほたる
こんにちは!
ほたるです🌙


GWが開けてすっかりいつも通りの日々ですね
私は連休中に帰省してきました!
みなさんはどんなお休みを過ごされたのかな〜、ぜひ聞かせてください🎶


17時からお部屋にいます!
ぜひ遊びにきてくださいね😉


最近暑くなってきたのでお疲れも溜まりますよね😌
本日もお待ちしてますね💆💗


ほたるでした🌙
ほたる
2024年05月04日(土) 16:35
by ほたる
こんにちは☀️
ほたるです!

昨日来てくださったお兄様方、本当にありがとうございました!


M様🌙
はじめましてだったのに可愛い!ってコース時間120→150分に延ばしてもらえて嬉しかったです😭
挨拶が丁寧!肌白い!って沢山褒めて貰えたからにやにやしちゃいました😉✨
また来てくれるって言ってくださったの覚えてます!
ありがとうございました!


O様🌙
長崎旅行のいい思い出になりましたか?!
たくさんお話しが弾んで、まさかの共通点もあって、あっという間の時間でしたね😮
GWの恒例旅行、来年も長崎に来てくれたら嬉しいな〜なんて思ってます😆
ありがとうございました!


I様🌙
はじめましてなのにテンション高くて私も楽しくお話しできました🥺✨
人の年齢当てるの苦手かもしれないです、笑
次はお酒飲んでない時でもいらしてくださいね🍻
ふらっと癒されに来てください🫶✨



来て下さるお兄様方、みんないっぱい私のお喋りに付き合ってくれて嬉しいです〜🥰!!
あと足のマッサージみんな褒めてくれます、誇らしいです笑
来週の出勤もあげてるので、癒しを求めてるお兄様🥺、足をゴリゴリされたいお兄様も🥺笑
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです❣️
待ってますね!

ほたるでした🌙

ほたる
2024年05月04日(土) 16:35
by ほたる
こんにちは☀️
ほたるです!

昨日来てくださったお兄様方、本当にありがとうございました!


M様🌙
はじめましてだったのに可愛い!ってコース時間120→150分に延ばしてもらえて嬉しかったです😭
挨拶が丁寧!肌白い!って沢山褒めて貰えたからにやにやしちゃいました😉✨
また来てくれるって言ってくださったの覚えてます!
ありがとうございました!


O様🌙
長崎旅行のいい思い出になりましたか?!
たくさんお話しが弾んで、まさかの共通点もあって、あっという間の時間でしたね😮
GWの恒例旅行、来年も長崎に来てくれたら嬉しいな〜なんて思ってます😆
ありがとうございました!


I様🌙
はじめましてなのにテンション高くて私も楽しくお話しできました🥺✨
人の年齢当てるの苦手かもしれないです、笑
次はお酒飲んでない時でもいらしてくださいね🍻
ふらっと癒されに来てください🫶✨



来て下さるお兄様方、みんないっぱい私のお喋りに付き合ってくれて嬉しいです〜🥰!!
あと足のマッサージみんな褒めてくれます、誇らしいです笑
来週の出勤もあげてるので、癒しを求めてるお兄様🥺、足をゴリゴリされたいお兄様も🥺笑
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです❣️
待ってますね!

ほたるでした🌙

ほたる
2024年05月03日(金) 17:45
by ほたる
こんばんは!
こんばんは!ほたるです🌙

今日は20:15~出勤します!
2回目の出勤でドキドキです✨

実は私お酒大好きで、この写真のワインとかすごく美味しかったです!
お酒の話できたら嬉しいな〜😌🫶

お兄様方とお会い出来るのを楽しみにしています😉
今日もよろしくお願いします!

ほたる🌙